
こんにちは!レコちゃんカンパニースタッフの吉村です!
噂によれば、今日から一週間いい天気みたいですね。。。やった!
酒々井店といえば、今日も絶賛出品中!!出品の合間に、秘密の倉庫から何か店内に飾れる商品が
ないか漁っていたのですが、かわいいレコードを見つけました!

なにこれかわいいーーーーーー!!CORAL RECORDSの、映画「群衆の中の一つの顔」などのレコードです!
なんかスタジオのトイレとか廊下とかに飾ってあるようなやつ!(トイレ、、、?)
個人的な趣味のものを集めるとこんな感じ

真ん中のナイトメアビフォアクリスマスの人形もかわいい!
レトロや、ハードロックなジャケットが良い雰囲気を出しています。
これらは一部ですが、レコちゃんカンパニーにはもっとたくさんのレコードや、CDがありますので、
また紹介していけたらと思います!