宅配買取Web本人認証

※認証手続きは「お申し込み後」に行ってください。

先に認証完了してもお申込み扱いになりません。ご注意ください。

【Web本人認証はたったの2ステップ】

1,スマホ、パソコン、タブレットのカメラと顔写真付きの身分証明書をご準備ください。

2,下記ボタンから画面に従い身分証明書をご登録ください。→これで手続き完了!

ご案内

※登録後は弊社にて確認、処理を進めます。宅配買取申込書に完了日を記載してください。

※不備、不明点がある場合は弊社からご連絡します。

※買取のお申込み前に認証された方は、必ずお申し込みの連絡をお願いします。

連絡はお問い合わせ時のメールか、こちらのお申込みフォームから。

※ブラウザが対応していない場合は認証画面が表示されません。その場合は従来通りの本人確認となります。

※このシステムは古物営業法に基づく本人確認を行うものです。お預かりした個人情報は適切に管理し、許可なく第三者に提示することはありません。

※お買取り品に盗品、偽造品の恐れがある場合は、お客様の同意がなくとも所轄の警察署へ通報し、保管している個人情報を提示します。

お問い合わせ

買取、査定お申込みから、
ちょっとした疑問、質問大歓迎。
どうぞお気軽にご連絡ください。

0120-188-990
平日 9:00~17:00

お問合せフォーム・公式LINEは
24時間受付中