
成田空港開港45周年フェア「メモリアルコーナー」への展示協力
千葉県成田市のレコード買取店、レコちゃんカンパニーです。
2023年5月27日にイオンモール成田で開催された「成田空港開港45周年フェア」、みなさまご来場いただきありがとうございました。
私たちレコちゃんカンパニーも空港とは直接関係ないのですが、展示協力していたのお気づきでしょうか?
1階メイン通路で「メモリアルコーナー」というのがありまして、そちらで成田空港が開港した1978年(昭和53年)にスポットを当てた展示をしていたんですよ。


これは5月18日に設営した時の写真。カメラの設定ミスで小さな写真になってしまいました…
18日~27日のフェア当日までやく10日間展示させていただき、たくさんの方に足を止めてご覧いただきました。ありがとうございました。
レコード買取だけじゃない!街を楽しくするお手伝いもしています。
私たちはただ「買取→販売」するだけの会社ではありません。
懐かしい、珍しいアイテムを豊富に取り扱うからこそ、こうしてイベント参加、展示協力を通して街を楽しくする、盛り上げるお手伝いもしています。
レコードやコレクションを手放したい。大切に扱ってくれる人に譲りたい。
そんなあなたのお気持ちに寄り添うレコちゃんカンパニーです。